· 

2021年 卓球ホッケー大会

11月23日祝日にZoomで全国卓球ホッケー大会が行われました。

静岡ピンポン倶楽部チームも2チーム参加しました。

子供から年配者までどなたでも出来るスポーツで、椅子に座ってやる卓球ホッケーと卓球バレーの2種目で競い合ました。

卓球のルールとは違うので、全く卓球をやったことのない方でも簡単に楽しめるスポーツです。

静岡ピンポン俱楽部は、2回目の参加で今回はご近所(町内)の方々にも多数参加していただきました。

「初めてやる競技で、楽しかった。」「またみんなで集まってやりたいよ。」など嬉しいお言葉をいただきました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。また次回も是非ご参加ください。