· 

第29回静岡県卓球スポーツ少年団オープン大会兼ニッタク杯

 本日は好天に恵まれ気持ち日でした。

 コロナ感染者も減少傾向ですが、しっかりと感染対策をし、久々の大会が『このはなアリーナ』にて開催されました。

静岡ピンポン倶楽部チームの小学生12名が3チームに分かれての団体戦に挑みました。

 予選リーグで2位通過したAチームですが、トーナメント戦で接戦の末、負けてしまいました。とても惜しかったです。

 9位決定トーナメントに回ったBチームは、1回戦勝利し次の相手はCチーム!ピンポン同士の戦いになってしまいました。知れた仲間との真剣試合、勝利したCチームですが、次の対戦で残念ですが負けてしまい、本日の大会は終了になりました。

 その後、他のチームとの練習試合をし、腕を磨きました。対戦させていただいたチームの方、ありがとうございました。

 今年もあと僅か、残りの練習時間を大切に取り組みましょう!