· 

4月4日・11日小中学生卓球大会

4日は中学生、11日は小学生でピンポン倶楽部主催の卓球大会を開催しました。

場所は長田体育館を午後からお借りしました。

コロナの関係で、近隣のクラブチームと近隣の中学校へ声を掛け、参加いただきました。

上位の成績を納めた方には、賞品も用意しました。後で聞いた話だと…なかなか良い品だったと喜ばれました😀


小学生の大会では、大会未経験者もいて、がんばってました。これからの成長が楽しみですね。


監督、コーチ、参加いただいた皆様へ

準備、後片付け等お手伝い頂きありがとうございました。無事に大会が行われた事に感謝します。また、このような大会を企画したいと思いますので、是非参加してくださいね。