· 

第1回静岡ピンポン卓球杯 試合結果

平成30年7月1日、もくせい会館にて「第1回静岡ピンポン卓球杯」が開催されました。
静岡ピンポン倶楽部初の大会で不安もありましたが、たくさんの方に参加してもらい大盛況でした。

また東京から国際審判員の中村さんがお手伝いに来てくださ

いまして、進行もスムーズに進みました。

 

この日の為に、スタッフや、友人、先輩、後輩と皆様が協力をしてくださいました。

本当にありがとうございます。

 

優勝
優勝
準優勝
準優勝

三位
三位
三位
三位

二位トーナメント優勝
二位トーナメント優勝
三位トーナメント優勝
三位トーナメント優勝

小学生の部
小学生の部